精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ [本文轉錄自 HattoriKun 看板] 作者: Dinafox (水無月) 看板: HattoriKun 標題: [情報] 哈特利片尾曲 時間: Tue Jun 6 03:17:36 2006 ねぇハットリくん 作詞:若林一郎 作曲:菊池俊輔 歌:大杉久美子 ハッハ ハッとすりゃ スタタのタ さかさで 天井を あるけりゃ 宇宙を とんでる 気分だぞ そんな忍法 使ってみたいよ コンジョーなくてもできるかな ねぇ ハットリくんたらハットリくん まんまるめだまで すましていないで 教えてよ ハッハ ハッとすりゃ パパパのパ 風より 早く 走れりゃ スポーツカーでも おいこせる そんな忍法 使ってみたいよ シュギョウしたらばできるかな ねぇ ハットリくんたらハットリくん くるくるほっぺで すましていないで 教えてよ ハッハ ハッとすりゃ シュシュシュのシュ たちまち 盗塁 していりゃ ぼくも 野球の 大天才 そんな忍法 使ってみたいよ トックンしなくちゃダメかしら ねぇ ハットリくんたらハットリくん 口をへの字に すましていないで 教えてよ ハッハ ハッとすりゃ スタタのタ すましていないで 教えてよ --     █  ψ    █  ψ     █▅▅ ψ   █▅▅ ψ  ▅▅▅█▅▅▅ ▅▅▅█▅▅▅     █       █     █◥◣ψ    █◥◣ψ     █       █ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.26.170 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.26.170