精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《doggo (徵求馬蓋先重譯者,請Q我)》之銘言: : 語言:日文歌曲 : 歌名:Talkin' bout good days : 歌手:Mother Ninja (團體) : 這首歌是現在日本正在播的動畫「灣岸 Midnight」的Ending曲 : 不知道各位能不能幫忙尋找,或者是抄錄其歌詞呢? : 謝謝^^ TV SIZE 今日はlet's talk about the good days and let's forget about the bad days たまにはゆっくり話ろうよ グチからはじめてもいい 傷つけてしまわないように 胸の奥ずっとしまっていたモノ あふれそうなcry 大体 you & I 何もない頃からの付き合い もう一杯いきますか come on そうさgood days語り明かそう 重いコートを脱いで ココロほどいて そしてbad daysいつか忘れよう そんな顔をしないで あの日のようにほら笑って そうさgood days語り明かそう 思い切り吐き出して あなかで笑って そしてbad daysいつか忘れよう またここから行こう 笑う門には福来る yeahほらマイフレンドいつまで涙こらえてんの yeahほらマイフレンド黙ってたってわかってんぞ yeahほらマイフレンドいつまで涙こらえてんの yeahほらマイフレンド黙ってたってわかってんぞ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80