精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
秦基博 - キミ、メグル、ボク(惡作劇之吻動畫版主題曲) 出会(であ)いとサヨナラ 風(かぜ)の中(なか)ではしゃぐ春(はる)の日(ひ)には Deaito SAYONARA Kazeno Nakadehashagu Haruno Hiniwa パステルカラーも踊(おど)り出(だ)すよ さぁ 物語(ものがたり)が始(はじ)まる PASUTERUKARA-mo Odori Dasuyo Sa Monogatariga Hajimaru すぐさま僕(ぼく)は 君(きみ)のもとへ飛び出(とびだ)していくのさ Sugusama Bokuwa Kiminomotoe Tobidashiteikunosa 待(ま)っていてよ 華(はな)やぐ街(まち)を 今(いま) 駆(か)け抜(ぬ)けている Matteiteyo Hanayagu Machio Ima Kake Nuketeiru いたずらに絡(から)まる運命(うんめい) 僕(ぼく)ら ずっと 探(さが)してたんだ Itazurani Karamaru Unmei Bokura Zutto Sagashitetanda そして今(いま) 二人(ふたり)出会(であ)えた きっと 偶然(ぐうぜん)なんかじゃない Soshite Ima Futari Deaeta Kitto Gu-zennankajanai このまま そばにいてほしい Konomama Sobani-tehoshi- 薄紅色(うすべにいろ) 舞(ま)い散(ち)る  Usubeni-ro Mai Chiru 君(きみ)の頬(ほお)を染(そ)めて 幾度(いくたび)も巡(めぐ)る Kimino Ho-o Somete Ikutabimo Meguru 君(きみ)が好(す)きだよ ときめくメロディが生(う)まれてくるから Kimiga Sukidayo Tokimeku MERODEXIga Umaretekurukara 戯(たわむ)れに花(はな)も咲(さ)く季節(きせつ)に  Tawamureni Hanamo Saku Kisetsuni 僕(ぼく)ら まだ蕾(つぼみ)のままで Bokura Mada Tsubominomamade だけど今(いま) 信(しん)じているの 君(きみ)を死(し)んでも離(はな)さない Dakedo Ima Shinjiteiruno Kimio Shindemo Hanasanai 吹(ふ)き荒(あ)れる嵐(あらし)にも負(ま)けない Fuki Areru Arashinimo Makenai 二人(ふたり)生(う)まれるその前(まえ)から Futari Umarerusono Maekara こうなることは決(き)まっていたの Kounarukotowa Kimatteitano いたずらに絡(から)まる運命(うんめい) 僕(ぼく)ら ずっと探(さが)してたんだ Itazurani Karamaru Unmei Bokura Zutto Sagashitetanda そして今(いま) 二人(ふたり)出会(であ)えた きっと 偶然(ぐうぜん)なんかじゃない Soshite Ima Futari Deaeta Kitto Gu-zennankajanai いつまでも そばにいてほしい Itsumademo Sobani-tehoshi- -- 思念 有誰知道 沒有言語也沒有文字 可以了解的完全 真正的思念是 藏在心裡面的 儘管 天會變人會老 回憶會隨著時間的河流 越走越淡 也許不是承諾 也許說不出口 但思念 卻隨著生命一直延續下去 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.42.138