精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
日文動畫"To Heart"opening 歌曲 Yell 作詞:六ッ見純代 作曲:前田克樹 編曲:阪本昌之 歌:川澄綾子 流れ出した人ごみの自動改禮を 樂しげに笑って過ぎる制服たち あんな風に無邪氣な季節すごし 現實か最近 少しイタイ 理由もなく はしゃいで ときめいたりしてた 場所にもう今は淚れないけど 步き出そう この場所から 輝いた寶物抱いて きと同じよな ぬくもりを 胸の中みんなもしまって頑張っている 忙しく過ごしてて忘れそうになる 笑顏のビタミンがかなり切れてる頃 留守電から懷かしい聲か聞こえ 受話器とり なんだかゲンキでちゃう 會わないでいたって いつも居るみたいに あの時のままで 名前を呼べる ひとらじゃない 離れてても いつだって どこかで 誰かが そっと心から勵ましてくれている エールを私に屆けてくれる 樂しくて確かな瞬間を收めた アルバムはいっもこの胸にある 步き出した この場所から 輝いた寶物抱いて きっと同じよなまなざしで この空を誰かが必ず見ているから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: h122.s42.ts31.h