精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
日本動畫"火魅子傳~戀解~"ending歌曲 瞬の色をかえて 歌:奧土居 美可 (其餘不清楚...) 何を守る?何を目指してるの? 手にするものは 幻想(まぼろし)かもしれないのに? 同じ世界の 遠い人達だけど 夢も 弱いところもきっと似てるよ evergreen & pure imagination 舞いおりるメッセージ 氣づける私でいたい いままでの想い 解き放されて 次の旅立ちはいつ? 瞬の色をかえる チカラを私に下さい 一人きりを自由と 感じられる強さを Keep it in my mind 誰もが目指すものを 見つけられるはず 操り返す 景色を投げ出さず 光をつかむまで 抱きしめていこう 理想&制限 その中で笑いたい 手にした ものは 幻想かもしれないけど どんな氣持ちを 克服した時に 自分自身を 兼り越えて行けるんだろう evergreen & pure imagination 私を刻んでいく 馴れない地球の片偶で 心の全て 燃やしつくそるような 次の旅立ちはいつ? 瞬の色をかえる チカラを私に下さい 通り過ぎた世界にほほ笑みかけよう Keep it in my mind 今がまだ途中だから 悲しみにくれない 限りないそらへと 昇らせて 光をつかむまで 抱きしめていこう 瞬の色をかえる チカラを私に下さい 通り過ぎた世界にほほ笑みかけよう AH start me up! 誰もが永遠で 真實を望む時代(とき) この手を取ってね チカラを重ねて 愛は今動き始める 瞬の色をかえて... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: h165.s41.ts31.h