精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《masmas (close)》之銘言: : 就是小蘭的帽子飛掉柯南撿回來的那首.... : 我知道是DEEN唱的... : 不過不知道歌名和歌詞... : 請知道的人幫個忙唄...^^ : 精華區的卡通-柯南裡沒有耶...@@ 君がいない夏 歌:DEEN つらい朝はうんざりするね つまずいても 樂しく生きてゆくよ 繰り出そう 追いかけて はるかな夢を どんなに離れていてもわかる 忘れかけてた甘い夏の日を あれからどれぐらいの時がたつの? 大好きだった あの笑顏だけは しばらく近くで重ね合う日々を ahh もう戾れない時を 小さく祈ってる 今は遠い 優しい君を うち寄せてる穩やかな波がさらう なにもかも 思い出をなくしたせいさ あの日のように輝く 夢も 忘れかけてた甘い夏の日を いつかは二人の胸によみがえる 少し大人になれる氣がしてた それぞれ違う人生(みち)を選ぶことで ahh もう戾らない時を 小さく祈ってる 鮮やかすぎる 君がいない夏 あの聲 あの仕草が 廣がってく 言葉になんか できなくてもいい こぼれた日差しに 心がにじんだ ahh もう戾れない時を 小さく祈ってる ahh もう戾れない時を 小さく祈ってる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.230.76.228