精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌名:Myserious 演出者:Naifu 作詞︰荒神直規 作曲︰森下志音 隱しておきたい秘密が 君にあったとしても 僕にも疑われてしまう 事があるように 愛し過ぎるからより深く 知ろうとしてしまう 月の裡側に二人の ココロは置いていこう 握った手の溫もりが 唯一の確かなもの 全てを知ってしまうと それ以上進めない氣がする Mysteriousなまま 抱きあい溶けあいたい 月燈かりに 君に溺れる 七つの謎の君の微笑み 麻醉のようなSHOWの幕開け Mysteriousなまま 君色に染まりたい 謎もまた 樂しからずや 無防備に君を信じきるよ 時計仕掛けのSHOWが始まる 近くなればなるほど 遠くなる事がある 情熱という荷物を抱えて 彷徨っている 今日一日の終わりさえも 予想がつくから 何か始めようとする 氣力が湧かなくて 日常に感じられなく なってきた日常に 誰も傷付けずに 生きる事は不可能なのか? Mysteriousな夜に 二人を置去るなら 一瞬でいいから 永遠と呼びたい 目に映らない 君が見たくて 誰の言葉も 屆かない場所へ Ambiguous名前も 過去も今はいらない 好きも嫌いも 捨ててしまいたい 逃げるでも 行くわけでもなく 止まった時間に 二人でいたい Mysteriousなまま 抱きあい溶けあいたい 月燈かりも 君に溺れる 孤獨の中で 君を歌えば 君の聲だけが 真實になる Mysteriousな夜を 二人が求めあうなら 一瞬でいいから 永遠と呼びたい 見えないものに 觸れられたなら そこに新しい 今日が始まる ---------------------------------------- 中文歌詞: 儘管你也會有想要隱藏的秘密 即使我也曾有遭人懷疑的心事 除開彼此相愛 我反而更想要知曉答案 那就在月球背面 放下你我兩人的心吧 緊握的雙手中的溫暖 是唯一確鑿之物 但若是袒露心扉 便沒有再前進的力量 就在這神秘莫測之中 擁抱直至融化 為月沉醉 為你沉迷 你的微笑存於七道謎題中 麻醉一般的演出拉開帷幕 就在這神秘莫測之中 染上你的顏色 縱是謎題 愉悅依然 如此毫無防備地相信你的一切 鐘錶輪轉一般的演出已經開始 儘管彼此靠近 也會有疏遠之事 身負名為熱情的重物 倍加彷徨 連今天的結束 都已在預想之中 但卻沒有絲毫力氣 去重新開始 即使在平時也沒有任何日常的感覺 難道就不可能存在不受傷害的生活嗎? 在這神秘莫測的夜晚中 若兩人一同離去的話 即使是一瞬 也能願被稱作永遠 想要凝視你 但卻又尋找不到你 向著任何言語都無法抵達的地點 模糊不清的名諱與過去 此刻已不再存在 無論是喜愛還是厭惡 都無顧慮地捨棄掉 既不逃走 也不前行 在中止的時間裏 想與你在一起 就在這神秘莫測之中 擁抱直至融化 為月沉醉 為你沉迷 在孤獨漂泊之中 如果唱出你的歌謠 你的聲音 化作真實 神秘莫測的夜晚 若兩人將其乞求的話 即使是一瞬 也能願被稱作永遠 只要觸碰 縱是無法尋見之物 也能在那裏 開啟全新的一天 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.178.199