精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
日本流行音樂 -- 卡通‧動畫 ◇ [問題] 我想要 男女翹翹板的片尾曲歌詞 謝謝 ------------------------------------------------- 彼氏彼女的事情 (中譯:男女翹翹板) 夢の中へ (片尾曲) 唱: 榎本溫子.鈴木千尋 探しものは何ですか みつけにくいものですか カバンの中も 机の中も 探したけれどみつからないのに まだまだ探す氣ですか それより僕と踴りませんか 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか ウウウー ウウウー ウウウー さあー 休むことも許されず 笑うことは止められて はいつくばって はいつくばって 一体 何を探しているのか 探すのをやめた時 みつかることもよくある話で 踴りましょう 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか ウウウー ウウウー ウウウー さあー 探しものは何ですか まだまだ探す氣ですか 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか ウウウー ウウウー ウウウー さあー あーウウウー(夢の中へ) ウウウー(夢の中へ) ウウウー さあー -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.2.196
leila:謝謝! 推 218.166.93.209 11/21