精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《disfabulous ( )》之銘言: : 找不著 FUNFUN 這首歌的日文版歌詞、中文版歌詞、羅馬拼音, : 都沒有~>"<~ : 有好心人士可以提供嗎.... : 謝謝@@ FUNFUN 歌:福田舞 Fun Fun風になって Fun Fun通りぬけて 今 あなたの場所まで 恋をしてる どれくらい大きなハートか見てほしい Fun Fun連れていって Fun Fun知らない世界 ずっと 手をはなさないで 魔法みたい あなたしか見えないすべてが初めての私 ごめんねわがままばかりで おこってる顔してた 本当は 甘えているのに傷つけて すれ違い やさしくしたい 仲良くしたい 教えてほしい 愛がうまく届くように Fun Fun風になって Fun Fun通りぬけて 今 あなたの場所まで 恋をしてる どれくらい大きなハートか見てほしい Fun Fun連れていって Fun Fun知らない世界 ずっと 手をはなさないで 魔法みたい あなたしか見えないすべてが初めての私 さみしくなるのはどうして さっきまで会ってても 電話でおやすみ言うまで 夢さえも不安なの そばにいたいの 触れていたいの すぐに会いたい 無理なことと わかってても Fun Fun風になって Fun Fun通りぬけて 今 あなたの場所まで 恋をしてる どれくらい大きなハートか見てほしい Fun Fun連れていって Fun Fun知らない世界 ずっと 手をはなさないで 魔法みたい あなたしか見えないすべてが初めての私 魔法みたい あなたしか見えないすべてが初めての私 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.128.58 ※ 編輯: sorrowone 來自: 140.119.128.58 (10/13 01:21)
woodyzhou:作點小訂正 另外建議版主也可將這首收在信樂團的部份 3Q 10/13 01:25
woodyzhou:推錯 sorry :p 10/13 01:26