精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
青き旅人たち 俺たちは 明日へと 步き續ける 青き旅人 過ぎた日を 想い出に 夢の背中を 追いかけてく 情熱を 胸にだき 險しい山 にも 立ち向かうのさ たとえ今 迷いこみ 夢のゆくえを 見失っても *I'll never give up! そうさきっと 光る未來は 俺たちのもの I'll never give up! いつの日にか この手で夢を摑みとるまで 傷ツいた 仲間とは 肩を叩いて はげまし合うさ 勇氣とは 優しさと 同じ意味だと 氣づいたから I'll never give up! そうさ 俺もタフな心で 步いてゆくさ I'll never give up! 諦めずに かけがえのない 夢を求めて *くりかえし -- 僕は 一体 何をする.... 自分も よく知らないし.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: D237-134.dial.dj.net.tw