精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Mr.ドリームを探せ ねぇ......どこにいるの? 私の戀人 夢の中でしか會ったとこのないあなた Mr.ドリーム 街を步かば 口笛を吹く カルイ男の子たち メじゃないわ ネアカな私 理想は高い 元氣で素敵で勇氣がなくちゃ ダ.カ.ラ お願いしちゃいます 神龍 私の戀人を探して! Let's hunt for Mr.ドリーム 世界中のイチゴより Let's hunt for Mr.ドリーム 甘いkissがほしいの 夢の中から抱きよせてMy Mr.ドリーム 爪の先まで 少女ざかりで ちょっとセクシーなとこ罪かしら ケンカに強い 男の子でも 私の前では 純情過剩 ダ.ケ.ド 奇跡を信じます 神龍 私に戀人を會わせて! Let's hunt for Mr.ドリーム 世界中のダイヤより Let's hunt for Mr.ドリーム 1000カラットの瞳で 見つめられたいあなたから My Mr.ドリーム 夢は ひみつのテレバシー あなたも 私も探してるのネ...... Let's hunt for Mr.ドリーム 世界中デモテるより Let's hunt for Mr.ドリーム ただひとりのあなたと トキメク戀におちたいのMy Mr.ドリーム -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: D236-032.dial.dj.net.tw