精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
初戀は雲にのって *ねえ こっち向いて わたしを見で イヤン しらんぶりしちゃ ホラ そよ風まで ふり向きながらウインクしてくよ 碧い空のルートを 白い雲でドライブ ロマンティックな 戀日和だよね おヨメさんになりたい 初戀のひとだもん 囁いちゃうわ "ねエあ.な.た." なんて...... オトナになったらね 迎えにきてね いつかあなたが 夢をかなえたら ねえ わかってるの? 女の女の こんな 夢見る想い いまラブレターを空に書いたの "あなたが好き" って ねえ こっち向いて スキと言って イヤン瞳を.にしちゃ ホラ おひさままで顏まっかっか 二人のせいだね おヨメさんになるのが 向いていると思うの なんてたってオ.シ.ト.ヤ.カだもん オトナになりたいな あなたと二人 雲のおうちで 夢を語りましょ ねえ 約束して いつかきっと わたし つれていってね ホラ こわいパパも手をふりながらニコニコしてるよ ねえ こっち向いて 笑いかけて アハハ おかしな顏ね ホラ キント雲が 今ターンしてハートを描いた *くりかえし ウインクしてくよ -- 可憐生飢來覓粟 無情鷗鷺雪花浮 賸啼痕浪濤不盡 淺深鴻爪不成書 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: D237-134.dial.dj.net.tw