精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:Junkie As Machine 作曲:Dr.Haggy 歌:Junkie As Machine 悲しみの色が街にとけてく 電車は走り出す 霧の彼方へ かけがえのない思い出をあとに 私は歩み出す 貴方と二人 夜8時 OH! VERY泣きそなベルが これからの旅のはじまり告げる 疲れ切った 二人 体 寄せあい いつまでもHome探し続ける 止まらない駅にこころ残して 不馴れなあなたそっと 速度落とした 見せかけの距離は もう見えなくて ふるえる眼差しが 汽笛鳴らした こまち (HA!) トキメキ 走り出す こまち 微笑んで こまち (HA!) みちのくの駅まで 愛 二人 乗せて こまち (HA!) キラメク この涙 こまち 届けたい こまち (HA!) キスしてせつなくて LOVE特急こまち (語り) Komachi, you're an angel near my heart whenever I'm hurt, the sunshine of your eyes makes me bright. So baby, Komachi, Komachi, Just remember, you're the one, the only one. すれ違う上り列車をじっと 見つめてる君の瞳かなしい 戻りたい だけど特急「こまち」 走り出してる 僕らまだ見ぬ空へ しあわせな時 わすれられなくて 無邪気なあなた きっとふりかえるのよ 駆け抜けた駅 思い出している けれども 昔には引き返せはしない こまち (HA!) 二人の安らぎを こまち 見つけたい こまち (HA!) 星降る北の国 愛 二人 つかむ こまち (HA!) 幸せのともしび こまち 運んでる こまち (HA!) トンネルの向こうに LOVE特急こまち こまち (HA!) トキメキ 走り出す こまち 愛してる こまち (HA!) ブレーキまだはやい LOVE特急こまち こまち (HA!) キラメク その瞳 こまち いつまでも こまち (HA!) キスしてせつなくて LOVE特急こまち -- 這首歌無意間在Youtube上挖到…超有感覺的。 -- This is the free-content encyclopedia. WIKIPEDIA http://zh.wikipedia.org/wiki/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.130.135.46