精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《summerset (努力加油)》之銘言: : 一直想找這首動畫版的片尾曲, : 可是頂多只找到了歌曲而已,而 : 又只有音樂的,希望有歌詞或音 : 樂(不是只有曲而已!)的能提供 : 一下^^ 謝謝 雲がゆくのは 作詞:武田鉄矢/作曲:深野義和/編曲:山中紀昌/ 歌:武田鉄矢 涙ふくハンカチの色をした 雲が北へと流れてゆく きっとどこか遠い国で僕よりつらい 心の人がいるのだろう おーい雲よ僕はいい我慢できるよ その人の瞳に浮かんでくれ おーい雲よ涙をふいてあげたら その人の瞳は空の色だろう 白いバラ束ねた形をした 雲が南へ流れてゆく あれはきっと遥かな旅つづける人が 愛する人に届けたいのさ おーい雲よ日暮れまで間に合えよ 花びら赤く染まるから おーい雲よ見上げるみんなの瞳に 小さな花束写してくれよ おーい雲よこの町に雨降る時 どこかの町は日差しの中 おーい雲よ誰かのためになるなら 冷たい雨に濡れてもいい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.180.9