精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
風のマジカル (ドラえもん のび太の魔界大冒險 ED) 作詞:湯川れい子 作曲:NOBODY 編曲:鷲巢詩郎 歌者:小泉今日子 Green, Green, Green 春の風がささやくわ 大膽なポーズ そろそろ似合いそうと ヘッドホーンのままでいいわ 汗ばむほど わたしを抱いて Green, Green, Green こころさえも みどり色 一年たって氣がつくなんて バかね だから大き聲でいえる 世界中で君だけが好き *そうよ ざわめきの中  Spring Time  季節が變る Spring Time  少年はアポロになるのね  そして まばたきひとつ  Spring Time  風のマジカル Spring Time  危なさが かすんで見えない  ね﹑キスして Knock, Knock, Knock 扉叩くのは たあれ? ゆうべの夢に出て來た地圖はどこ? 約束なんて 出來ないけど 身體しゅうで愛してみたい Knock, Knock, Knock 瞳の中 みどり色 いつよりわたし 今がきれいと思う だから大き聲でいえる 世界中で君だけが好き そうよ 謎めく陽ざし Spring Time 木もれ日 ゆれて Spring Time いたすらが本氣になるのね そして ほほ笑みひとつ Spring Time バラの花びら Spring Time くちびるが ふるえてしまうの ね﹑キスして *Repeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172