精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
君がいるから (ドラえもん のび太のパラレル西遊記 ED) 作詞:武田鐵矢 作曲:山木康世 編曲:都留教博 歌者:堀江美都子&こおろぎ'73 僕のひとみが 遠い街の  夕燒け見たいと 言うのです 僕の唇が 知らない人と  話がしたいと 言うのです 僕の足が 流れる雲を  追いかけたいと 言うのです たから 旅に出た 旅に出た 明日という名の 街わめざして   *Go to the west  君がいるから  Go to the west  さびしくない 私のくつが 地圖にない道  步いてみたいと 言うのです 私の指が きれいな花を  つんでみたいと 言うのです 私の心が はるかな國の  うた聞きたいと 言うのです たから 旅に出た 旅に出た 明日という名の 街わめざして *Repeat *Repeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172