精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Love is you (ドラえもん のび太のねじ卷き都市冒險記 ED) 作詞:高橋研 作曲:矢澤永吉 演唱:矢澤永吉 愛だけあればいい すべては For you 搖れるこの想い たまらなく いとしくて LaLaLa... Love is you 街は風の中 答えも In the wind どんな悲しみも くい止めよう 心の手前で 淚と微笑みを 繰り返すこの都會(まち) すべてを忘れて 今は 抱きしめたい ...Love is you 夢の笑く世界 一人きりじゃ とても生きられない 心を見つめ合い いつまでも また 夜明けが 空にあふれる Yeah どこまでも ...Love is you 淚と微笑みを 繰り返すこの都會(まち) -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172