精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ひとりじゃない~I'll Be There~ (ドラえもん のび太とロボット王國 插曲) 作詞:BANANA ICE(下町兄弟) 作曲:BANANA ICE(下町兄弟) 編曲:澤田完 演唱:KONISHIKI&新山千春 君がいつの日か こぼした淚は 星空へと流れていく 僕を 照らす 遠く 離れても 忘れないよ君を どんなに傷ついた夜も 空を 見上げ ☆ I'll Be There そこにいるよ ずっと抱きしめていたいから I'll Be There 時を止めて このままでいよう I'll Be There そこにいるよ 君の笑顏をもう一度みせて I'll Be There ひとりじゃない(smile) I'll Be There 君がいつの日か こぼした微笑みは 淋しいときにはいつも 勇氣 くれた I'll Be There 明日からは 少しだけ強くなれるように I'll Be There 見守るから 心 はなれずに I'll Be There そこにいるよ 君の笑顏をもう一度みせて I'll Be There 悲しまない(days) I'll Be There 沈む夕陽がくれた 最後の言葉を 胸に‧‧‧(Don't cry) ☆ repeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.236.102