精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
手をつなごう《2008哆啦a夢電影版「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」主題歌」》 作詞:絢香 作曲:西尾芳彥。絢香 耳を澄ませば聞こえる 笑い声や涙音 今生きてる愛する君と 広い海を渡るには 一人じゃ迷ってしまう 一緒に行こう光差す方へ ぶつかってはまた抱き合って弱さ湧き合ってく 永遠って言葉あるのかな 未来を思うと怖くなるけど ずっとずっと続く夢があるから 手をつなごう 心が叫んでるのに 君は見て見ぬふりをして 前だけを見て歩いて行くよ 写真の中笑う君今を描けていた 伝えるって事は難しいね 声を嗄らしても届かなくて ずっとずっと叫び続ける日もあるけど 想い重なり花びら動き 巨大の力が生まれるから 永遠って言葉あるのかな 未来を思うと解かるけど ずっとずっと続く夢があるから きっとこの空越えたら会えるから 泣いてた自分と君には来るよ ずっとずっと信じていれば叶うから 手をつなごう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 43.244.59.68