精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
アララの呪文 作詞 さくらももこ 作曲 岡本真夜 歌 ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題 パヤパパパパヤパパ パヤパヤ アララ カタブラツルリンコ パヤパパパパヤパパ パヤパヤ アララ カタブラツルリンコ ちょいとへんてこだよ呪文さ キミに教えてあげるよ 早口ことばでは ないのさ アララ カタブラツルリンコ 迷って 悩んで 涙 あふれだしても 明日は お日様 もっと輝いているよ 何かでつまづいたり 立ち直れ なかったり いろんな 事がある 人生だから それはそれなりでも いいのさ ケセラ セラセラセラリンコ (セラリンコってなんだよ!) 勇気が湧いてくる 呪文さ アララ カタブラツルリンコ(そうだよソレソレ) ひとりで 泣いている時も 思い出してね あなたの 笑顔が きっと すぐに駆けてくる なんとなくおかしいね 願い事叶うかな ---------------- 這是日劇片尾版的 不是CD完整版 另外,括號內的是爆笑問題的吐槽 仔細聽在歌裡面可以聽的到:) -- DIAMONDは DIAMONDでしか磨けない あなたを輝かせるのは あなたしかない ------ Dreams Come True 【DIAMOND15】 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.24.82 ※ 編輯: yotsuba 來自: 61.228.24.82 (05/19 19:53)
shyshine:感謝阿!還特地寄信跟我說,太謝謝你了:) 05/19 19:57