精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
地球防衛組合唱隊 - 地球防衛組応援歌 [絶対無敵ライジンオーOVA版片尾曲] 作詞:園田英樹 作曲:田中公平 編曲:藤原いくろう 僕たち地球防衛組 楽しい事を 教えてあげる だれもがみんな 元気になれる 子供のための 秘密の魔法 大人たちには 内緒にしよう 遠い旅に 出掛けよう 勇気有れば 心 はずむ冒険がはじまるぞ *ドキドキワクワクこれがかんじんなの  ハラハラキュンキュンいつもしていたいだけ  僕たち地球防衛組 わからないこと ばかりだけれど 嘘つきなんか なりたくはない 信じたものを 追いつづけよう 夢見る事は 誰にもできる 教科書を破り捨て 君の世界走りだせば 自由になれるはずさ ドキドキワクワクこれがかんじんなの ハラハラドキドキいつもしていたいだけ 君たちとても好きだよ *Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.69.227