精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
さよならbyebye 作詞:リーシャウロン/作曲:馬渡松子/編曲:馬渡松子/歌:馬渡松子 ふっ切るはずの 心に そっと横切る風は優しく 向かい合って握った 手と手を いつもの黄昏が包み 溶かしてゆく おかしいね これぽっちも似ていない 貴方と私の微笑(えがお) 今では鏡を見てるような気分 ◎悲しまない 平気だからね  何気ない挨拶に隠れてる "ありがとう"  さよならbyebye 元気でいてね  私から切り出したけじめだから キャッチしてよ ついさっきまで まともに 未来のこと話せないでいた 実らない想いの数 増えるほど  優しくなってきたけれど 今だけ 少しくらいは とがりたくて… 悲しまない そろそろ行くよ 他愛ない挨拶と間違えて 振り返る ◎◎さよならbyebye 元気でいてね   年に二枚くらいの葉書なら キャッチするよ きっといつか いつか会える いいよ 返さなくていいよ CDも ブルースハープも 悲しまない 悲しまないで 不意打ちを食らう顔 見せないで ピッとしなよ さよならbyebye 元気でいてね おめでとうと どちらか言えるとき 会ってみたい ◎Repeat ◎◎Repeat さよならbyebye 元気でいてね 私から切り出したけじめだから キャッチしてよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.0.103 ※ 編輯: yoji1984 來自: 218.167.0.103 (05/01 01:05)