精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《stevener (逼逼逼)》之銘言: : 棒球大聯盟一開始只有漫畫後來出動畫 : 可是在精華區找不到第一季的片頭和片尾 : 能請厲害的大大放上來嗎 : 第一季片頭超好聽的 : 想了解一下 : 拜託了 第一季的ed1 Step 作詞:小幡英之/作曲:朝本浩文/編曲:朝本浩文/ 歌:安良城紅 Hello brand new days Welcome hard days 心地よい風が 弱気だった 背を押した 夢のスタートへ 明日へ向かう秘かなChallenger そんなイメージを 抱いて眠っても 無難な服をつい選びそうな 私がいる This morning 信じれば叶うはずさ 誰もがそう想ってるけど 信じるために 今日何ができる? ってDoorを開けた Hello brand new days Welcome hard days 木々のざわめきが 耳元で キューを出した 夢のイントロへ Step to the new world ハードルは ココロにあるよね 一つずつ 跳び越えて 理想のGoalまで Don't stop believin' Hold on to the feelin' 迷う足もとに 隠れてた希望の種を 見つけだしてあげたら 風の中へFree my soul Wake up my sorrow ナミダも 本気で流そう それ以上の 笑顔を 手に入れるために Door to tomorrow 幾つもの 重いドアを開け 強くなった 私には 何が見えるだろう Fight to the day till dreams come true Finding the way to the shining place -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.67.146.120
kevinastar:好看又熱血...歌好聽 02/13 15:03