精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
(美少女戰士ED)           ぜつたい   どんなピンチのきも 絕對あきらめうない           おとめ      そうよそれがカレンな乙女のポリシ一         であ だいじ ひと  いつがホんとトに出會う大事な人のために かお あ  と  顏を上げて飛びこんでゆくの    いた むね おく  ツンと痛い胸の奧で  こい めざ  戀が目覺めるわ  コワイものなんかないよぬ      はう  よきめく方がいいよね おお ゆゆ   大きな夢があるよね        りり  だがらビツと懍懍しく   とたいへん     ま う  もつ大變なこといつばい待ち受けてる         かれい  きつとそあそは華麗にはばたくチヤンス     はんき  みんな本氣のときがとつてもきれいだから  じしんも  自信持つてクリアしてゆくの いま ねむ みち  今は眠る未知のパワ一  いつかあふれるわ なりたいものになるよね  ガンバルひとがいいとね なみだ  淚もたまにあるよね         りり  だはどビそツと懍懍しく (中文) 少女的策略 不管任何困境絕對不要放棄 是的 這就是可憐的少女的策略 為了有一天會真正遇見重要的人 抬起頭跑進去吧 在相當痛苦的內心深處 戀情會醒過來呀 沒什麼可怕的東西呀 還是心跳比較好呀 有著很大的夢想呀 所以要立刻顯的很英勇 等著接受更多的考驗 這就是華麗地振翅的機會 大家都是真心時就會很美 所以拿出自信來克服困難 現在有睡著的未知力量難 有一天會洋溢出來 變成所欠缺的東西 努力的人最好 有時也會有淚水 但是要立刻顯得很英勇 -- ﹏﹏﹏﹏ 琴能補拙 ﹏﹏﹏﹏ ╭────────────────────╮ ██□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□██ ██□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□██ ╰────────────────────╯ 人 要 有 很 多 堅 持 的 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.228.13.222 ※ 編輯: tomatoma 來自: 125.228.13.222 (07/22 07:09) ※ 編輯: tomatoma 來自: 125.228.13.222 (07/22 07:13)