精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《hulabear (呼啦熊)》之銘言: : 就是鐵特姆唱的那首,請問有人有歌詞嗎??感謝m(_ _)m 響の調べ 作詞:磯谷佳江 作曲:柘植由秀 編曲:掛橋誠一 歌:岳美 耳を澄ませば 聴こえるだろう 風が運んだ いつかの呼び声 行きなさい -そこに在るのは まことのやすらかさ 時を渡る 祈りのなかで 約束は果たされる 深く息を吸い込み 遥かなる魂を 響かせて、響かせて 胸をめぐるは 遠い日の唄 谷間に渡る 彼方の笛の音 生きなさい -そこに在るのは 生命のうつくしさ 時を超えて 刹那のなかで 約束を果たすまで かなしみは残る やさしさに変わるため 響かせて、響かせて 土に癒され 大地に抱かれ なおも震える 心をひらいて 行きなさい -そこに居るのは おまえの同志たち 時を渡る 祈りのなかで 約束は果たされる かなしみはいつか 優しさに変わるから 響かせて、響かせて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.80.241