精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ア☆イ☆ツ 詞 Kana/曲 Kana/編曲 野山昭雄/歌 dicot 最近僕は何をすることにも アイツの顔が出てくる 24時間というぎっしりの時間も アイツが占めてしまった さぁ 仕事を始めよう だけどアイツがジャマをしてしまう バリバリバリバリの仕事人間だす だけど僕はもうアイツで制霸されていた 何をするのもアイツのこと考えてしまって僕が アイツでいっぱいになる とにかく今はアイツが居てくれないと僕は何もできない アイツが僕の中にいるいるいるいるいるいるいる ちょっとだけアイツを頭からはずそう そんな時僕は海に向かう 今日という日は精一杯自分の時間を 作ろうと決心を固めてた 海の力に卷き込まれてしまい 波からアイツの顏が出てくるくる アイツとこの海を見に來てみたいなんて やっぱり出てきましたアイツマンタンOK! 咲け咲け滿開アイツの花よ 僕に炸裂打たれ實れ 枯れ木になることはない 意味なしダメなし驅け足で アイツがぐるぐる走り拔けていくのさ とことん驅けめぐれ 何をするのもアイツのこと考えてしまって僕が アイツでいっぱいになる とにかく今はアイツが居てくれないと僕は何もできない アイツが僕の中にいるいるいるいるいるいるいる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.89.153