精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
いとおしい人のために 作詞:青木久美子 作曲:清岡千穗 編曲:矢野立美 唄:佐藤美朱 (舞い上がれ|朱雀miracle.ラー) 傳說が 動き出して 真實(ほんどう)の 私が擴がる (遠く響く 我愛你(ワォアイニー)) あなたに導かれて (目覺めてゆく 魂) 光りだすもう1つの 世界 いとおしい人のために 今何が出來るかな? (口十)わない夢はないよ! まっすぐに 信じてる 天と地の 間にある めくるめく 冒險に夢中 (笑顏見せて「你好嗎(ニイハウマー)」) あなたに見守られて (愛は光る 星座) 思い出すもう1つの 奇蹟 一生一度の出逢い 魂に刻んでね どんな時だって愛は 救いだと 思うから いとおしい人のために 今何が出來るかな? (口十)わない夢はないよ! まっすぐに 信じてる (無限へと 開け ふしぎ遊戲) -- ◤ █◤ ◢◤ ◢▇▆▅▄▃▂ ▂▁ ___ 【WANTED】 ▉◤◢/ ◢ / ◤ ◤/"◢◣/▅▂ˍ ▁▁▁▁▁▁▁▁ ◢█| ◢█◢◢◤◢◢◢ ▅◤ '▄▂ Tantalas ██████████▍ \◥█◤ / ██████████▊ \ ╲ ' ▇▇▇▇▇▇▇▇ ██████████∮Spitfire╲_◢ 【WANTED】 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.184.197