精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《dancingrain (薔薇)》之銘言: : 請問有人知道這首歌的日文歌詞及中文歌詞嗎? : 麻煩大家了~~~~ : 這首歌真的很好聽喔~~~大推薦 ^^(心) 日文 (顯示不出的漢字以括號表示) 一青 窈 もらい泣き 詞: 一青窈 曲: 溝(淵)大智.マシコタツロウ.武部(聰)志 ええいああ 君から もらい泣き ほろり ほろり ふたりぼっち ええいああ 僕にも もらい泣き やさしいのは 誰です 朝から 字幕だらけのテレビに 齧り付く 夜光虫 自分の場所 探すひろいリビング で﹑『ふっ』と 君がよぎる 愛をよく知る 親友とかには 話せないし﹑夢みがち 段ボールの中 ヒキコモりっきり あのねでもね ただ…訊いてキイテキイテ ええいああ 君から もらい泣き ほろり ほろり ふたりぼっち やさしいのは 誰です 乙女座 言葉にすればする程 意味がない小宇宙 あげよう! と﹑決めた(繪)本だって とうに流行り(廢)れちゃった PM12:00過ぎて 鳴らすメロディー 迎えが來ないシンデレラ 明日笑える 始めの一步 からだでおしえて 欲しい…ホシイホシイ ええいああ 君から もらい泣き ほろり ほろり ふたりぼっち ええいああ 僕にも もらい泣き やさしいのは 誰です ええいああ ぽろぽろもらい泣き ひとり ひとり ふたりぼっち ええいああ 僕にももらい泣き やさしいのは そう 君です ええいああ 君から もらい泣き ほろり ほろり ふたりぼっち ええいああ 僕にも もらい泣き やさしいのは 誰です ええいああ 君から もらい泣き ほろり ほろり ふたりぼっち ええいあありがとう もらい泣き やさしいのは そう 君です -- Tell Me truly am I getting closer to you Tell Me truly am I wasting my time Tell Me truly are we in HELL or PARADISE Tell Me truly am I the ONE -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.216.19.246