精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《life1010 ( )》之銘言: : 不知道有沒有拼錯 : 這首歌常常在遊戲機裡聽到 : 可以請問這是誰唱的 又它的中譯歌名是什麼嗎? : 謝謝^^|| 最重要的事情(大概的中文...) 同樣的歌名有兩首 不知道你要的是哪一首 大切なもの 作詞 北川 賢一 作曲 北川 賢一,近藤 信政 唄 ロードオブメジャー 泣かないで そこにはほら かけがえのない 大切なもの 目を閉じれば 夜空に映る 優しい想い出たち 桜散る その旅にまた 門出の涙 流したけれど 涙散る その度にまた 笑いあえた 僕達がいた 泣かないで そこにはほら あなたを包む 大切な人 一つ一つ 流した涙 その理由を忘れないで あたたかい 人の優しさに 僕は答えられているのだろうか この旅が 終わる頃には その答えも見えてくるだろう この空の下 同じ星見上げて 悩む僕らは 夢をにぎったまま 泣き笑い支えあい信じてく 桜散る その旅にまた 門出の涙 流したけれど 涙散る その度にまた 笑いあえた 僕達がいた かわりゆく日々が 僕らに不安の色をもたらそうとも そまらずに今は 歩く自分の意志道しるべに この空の下… この空の下 かけがえのない大切なもの 另一首~~ 大切なもの 作詞 田岡 美樹 作曲 市川 裕一 唄 the Indigo だんだんほら大人になって行く だんだんその言葉の意味も分かる 日が暮れた街に明かりが灯りだすよ みんな駆け足で昇る地下鉄の階段 気がついた時にはもう大人になってる 昔も今も何も変わらないのにね 子供の頃描いた夢は何処に消えたの もう一度思い出してみようよ だんだんほら大人になって行く だんだんその本当の意味も分かる 空に突き抜けた高層ビルの下には 飲み込まれそうな街が広がってるけどね 気がついた時にはもう大人になってる あたしもカレも誰も変わらないのにね 上手くいかないこといっぱいあるけどね 自分らしく歩いて行こうよ 気がついた時にはもう大人になってる 昔も今も何も変わらないのにね 子供の頃描いた夢は何処に消えたの もう一度思い出してみようよ 大切なもの 昔も今もずっと一緒に… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.13.114.193