精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
太陽曰く燃えよカオス (アニメ「這いよれ!ニャル子さん」OP) いつもニコニコ あなたの隣に 『這いよる混沌』ニャルラトホテプ ですっ☆ 我々!(うー!)寄れ依れ!!(にゃー!)世界はDark!(こずみっく!)   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   Let's \(・ω・)/にゃー! 心ぬるぬる 異形の神々 私もあなたも 怖がりの物好き 形むるむる 異教徒逃げれば 私とあなたは 炎天下でおデート たのしいね 焼けるぞ 解けるぞ (生っき物っじゃなーい) むくろ 骸ひやひや 其れでも好きです 私が一番 欲しいのは内緒よ 姿ぱやぱや 其れでは行きましょう 私に一番 似合うかな不条理 鏡には (だん だん 誰なの?) うつらない (誰なんだ?やだやだ) 欲望は 言葉にしなくちゃ (うー! にゃー!) ほら、消えちゃうでしょう?(レッツ にゃー!)  太陽なんか 眩しくって  闇の方が 無限です (どきどき)  太陽ばっか 眩しくって  闇の方が す☆て☆き (にゃんだー?)  CAOS★CAOS! I WANNA CAOS!  燃えよ混沌 無敵です (わくわく)  CAOS★CAOS! UNA SERA CAOS!  燃えるような き☆も☆ち (にゃんでー?)  我々!(うー!)遣れ破れ!(にゃー!)世界はDark!(こずみっく!) ※動画はここまで   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   Let's \(・ω・)/にゃー!          むぼう 枕ぽかぽか 無貌の神々 私とあなたと 目的は違うの 絆むかむか 無理矢理されがち 私があなたを 守るけどおピンチ おかしいな 逃げるぞ呻くぞ (狙われてるーぅ) とばり      ここ 張おりおり 此所まで来ました 私はだまって 敵たちを蹴散らす ほむら      ここ 焔めらめら 此所では駄目です 私にだまって スカウトしないで 望むなら (ぜん ぜん 全滅!) しましょうね (敵なんだ?やれやれ) 願わくば 跡形もなくね (うー!にゃー!) あら、要らないでしょう? (レッツ にゃー!)  現在なんと 危険だった  光もんを 下さい (ぴかぴか)  現在なんと 危険だった  光りこんで し☆げ☆き (にゃるビーム?)  MADNESS★MADNESS! YOU WANNA MADNESS!  呼べば冒涜 過激です (ぞくぞく)  MADNESS★MADNESS! ENNUI MADNESS!  呼べばきっと お☆し☆まい (にゃんです!)  這いよる! (うー!) 混沌! (にゃー!)  ニャルラトホ (てっぷー!)   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   Let's \(・ω・)/にゃー!  太陽なんか 眩しくって  闇の方が 無限です (どきどき)  太陽ばっか 眩しくって  闇の方が す☆て☆き (にゃんだー?)  CAOS★CAOS! I WANNA CAOS!  燃えよ混沌 無敵です (わくわく)  CAOS★CAOS! UNA SERA CAOS!  燃えるような き☆も☆ち (にゃんでー?)  這いよる! (うー!) 混沌! (にゃー!)  ニャルラトホ (てっぷー!) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.146.230.52