精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:NBGI(mft) 作曲:NBGI(中川 浩二) 夜のショーウインドーに アナタの後ろ姿を見た 人波がスチルのように 私も不意に立ち止まるの 透過夜晚街上的店鋪櫥窗 看到你的背後 就像人海茫茫之中的一張靜止畫般 我也在不期然間佇立不動 瞳に焼きついたのは アナタとアノコの笑顔 切なく苦しいけど 聞くだけならば 簡単じゃない 在眼睛裡面刻著的 是你與她的笑容 雖然感到傷痛苦悶 但要詢問一句 也不是簡單的事 「べつに」なんて言わないで 「ちがう」って言って 請你不要說「又怎樣」 請你說「弄錯了」吧 言い訳なんか聞きたくないわ 胸が張り裂けそうで 私のことが好きなら アノコを忘れて どこか遠くへ連れて行って 我可不想聽到任何解釋 心中的痛楚 就要快裂開一樣 要是你喜歡我的話 請將她忘掉 然後帶我到很遙遠的地方去 夜の駐車場で アナタは何も言わないまま ラジオから流れるメロディ 私は今日を振り返るの 夜半的停車場裡 你沒有留下一句說話就走了 聽到遠處收音機傳來的旋律 我回想起今天發生過的事情 あの海 あの街角は 思い出に残りそうで この恋が遊びならば 割り切れるのに 簡単じゃない 在那海邊 在那街頭上 好像還殘留著一點回憶 將這份戀愛當成是一場遊戲 要這樣分割開來 可不是簡單 「じゃあね」なんて言わないで 「またね」って言って 請你不要說「我走了」 請你說「下次再見」吧 私のモノにならなくていい そばに居るだけでいい アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出して 壊れるくらいに抱きしめて 即使不能讓我擁有你也不要緊 只要能夠在你身旁就好 要是你厭倦了她 就立刻召喚我出來吧 以把我弄壞之力 緊緊地抱著我 「ゴメン・・・」なんて言わないで 「またね」って言って 請你不要說「對不起...」 請說「下次再見」吧 私のモノにならなくていい そばに居るだけでいい アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出して 壊れるくらいに抱きしめて 即使不能讓我擁有你也不要緊 只要能夠在你身旁就好 要是你厭倦了她 就立刻召喚我出來吧 以把我弄壞之力 緊緊地抱著我 壊れるくらいに愛して 以弄壞我之力 深深地愛我 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.187.69