精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:森 由里子 作曲:NBGI(椎名 豪) 泣くことなら たやすいけれど 悲しみには 流されない 恋したこと この別れさえ 選んだのは 自分だから 要是說流淚的話 是再容易不過的事 但悲傷卻不能因此而沖去 戀上你 甚至要你離別 選擇的也是我自己 群れを離れた鳥のように 明日の行き先など知らない だけど傷ついて 血を流したって いつも心のまま ただ羽ばたくよ 就像離群的小鳥 明天的目的地一切也不知曉 雖然受傷了 還流著血 但我仍然一直會隨心所想 振翅高飛 蒼い鳥 もし幸せ 近くにあっても あの空へ 私は飛ぶ 未来を信じて あなたを忘れない でもきのうにはかえれない 藍鳥... 即使幸福 在我的身邊 我還是要往那片天空飛去 相信未來 決不會忘掉你 但 我已經不能返回昨天 窓から見る光る海より 波の中へ飛び込みたい 引き止めてる 腕をほどいて 行くべき場所 どこかにある 比起在這窗邊 安穩的眺望著閃爍的海平面 我更想往波浪衝去 請將你攔著我的手 放開 總有地方 是我應該要去的 あなたの腕の鳥かごには 甘い時間だけが積もる だけど紅い実を いま捜しに行く いつかこの別れを そう悔やんでも 在你手上的那小鳥籠 只會累積著安逸的時間 但是 我現在 就要去尋找 那紅紅的果實 縱使有天 我會為這次離別而後悔 蒼い鳥 自由と孤独 ふたつの翼で あの天空(そら)へ 私は飛ぶ 遙かな夢へと この翼もがれては 生きてゆけない私だから 藍鳥... 自由與孤獨 就用這雙翼 往那天空飛 往遙遠的夢境去 要是這對翅膀被緊縛著 我就不能再活下去... 蒼い鳥 もし幸せ 近くにあっても あの空で 歌を歌う 未来に向かって あなたを愛してた でも前だけを見つめてく 藍鳥... 即使幸福 在我的身邊 我也要在那天空 高唱我的歌 面向未來 我曾經深愛過你 但現在只會往前去 尋找我的新天 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.187.69