精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
有些漢字要有裝unicode補完計畫才看的到喔... 最後の奇跡    唄:井ノ上ナオミ Ⅰ鏡にうつる 冴えない表情(かお)に  "大丈夫よ"ってつぶやいた  約束の日までもう少し  アルバムの中 笑うあなたは  今日の放課後と かわらない  眼差しで 私をみている  きっと二人は 終わらない旅の途中で  だから今は 言葉にしなくても いいよね  あの空の向こうで 待ってる明日は  二人をつなぎとめる光  やっと私 気がついたの  あの空の向こうで 待ってるあなたが  最後に与えてくれた奇跡 今いえるよ心から "ありがとう" Ⅱあふれる気持ち おさえきれずに  朝の坂道を おいかけた  遠い日の 思い出みたいだね  "おいていかないよ"ってあなたの言葉がやさしくて  きっと私 それだけで 信じていれるよ  少しずつ 霞んで消えてく横顔  今なら ねえ、、 守れるよ あなたをすぐそばで  あの空の向こうで 待ってる明日は  二人をつなぎとめる光  本当はもう 気づいてたの  伝えたい言葉なら これだけじゃないけど  最後に二人をつつむ奇跡 今いえるよ心から "ありがとう" -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.208.111
jack1101:感謝 09/19 02:29