精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
GO IT ALONE (插曲) 作詞:木本慶子 作曲:西岡治彥 編曲:西岡治彥 演唱:林原めぐみ 走り出す 窗を探し 思い切り腕を振った 私には氣づかないで 橫顏は明日を見てる あなたの確かなぬくもり 思い出の中で靜かにうずくまる 私は 今 步き出す あなたは 今 旅立つ 私は もう 泣かないの 悲しみにも負けない そう… かけら一つも忘れないわ あなたが教えてくれたことは みんな 最後まで 迷い續け どうしても言えなかった 困らせる言葉なんて この胸に閉じ⑸めよう あなたの本當の想いが ここにないことは とっくに知っていた ★私は もう 怖くない  向かい風が吹いても  どんな時も あきらめず  精一杯 生きるわ そう 一人きりでも 大丈夫よ あなたが教えてくれた強さだから ☆見送るのは 蜃氣樓  遠くなって行くけど  心は でも ここにある  變わらない優しさで そう… かけら一つも忘れないわ あなたが教えてくれたことは みんな ★repeat ☆repeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172