精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Lock! My door (插曲) 作詞:木本慶子 作曲:光宗信吉 編曲:光宗信吉 演唱:折笠愛 冷たいドアをあけ 一人の夜が來る 著飾ったクールを 脫ぎ捨てる時間 溜息つくように 時計をはずしたら 何もかも遠ざかる 街角のざわめきも 悲しみは (Don't you know me) この胸にとじこめて 閉ざすけれど (Don't you know my heart) その理由(わけ)を忘れはしない ☆So sad 都會の空は  煙ってもうすぐ雨  扉をたたく 待ち人は  眠りと孤獨だけ  So I had 痛いくらいに  あなたを好きだけれど  氣のないふりができる 私なの  Lock! My door & My heart 心を開け放つ 私をあける鍵 いつの日か見つかると 本當は信じてた 淋しさは (I don't know me) 自分で作り出した 私の影 (I don't know my heart) 氣づいても振り向けなくて So sad 誰かの前で 全てを見せられたら その腕の中 飛び⑸んで 弱くもなれるのに So I had 訪れる朝 いつもの私通り 強さを肩に羽織り でかけるの Lock! My door & My heart ☆repeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172