精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《faya (飛呀)》之銘言: : 福星小子 : 女主角是外星人 拉姆 : 男主角是色色的日本高中生 諸星當 : 感謝 ^^ ラムのラブソング 作詞 伊藤 アキラ、小林 泉美 作曲 小林 泉美 唄 アニメ あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ よそ見をするのはやめてよ 私が誰よりいちばん 好きよ…好きよ…好きよ… 星たちが輝く夜ふけ 夢見るのあなたの全て 愛してもあなたは知らんぷりで 今ごろは誰かに夢中 ああ 男の人って いくつも愛を持っているのね ああ あちこちにバラまいて 私を悩ませるわ あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ よそ見をするのはやめてよ 私が誰よりいちばん ああ 男の人って 何人好きな人がほしいの ああ 私だけ愛してよ いつでもひとりだけを あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ よそ見をするのはやめてよ 私が誰よりいちばん 私がいつでもいちばん あなたの全てが好きよ…好きよ… 好きよ… いちばん好きよ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.126.25