精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
flumpool ×Mayday - Belief~春を待つ君へ~(日文+拼音歌詞) 2013年日本映画「おしん」主題曲 曲:阪井一生、詞︰山村隆太 どれほどの涙(なみだ) Dorehodono Namida 君(きみ)はその笑顔(えがお)に隠(かく)すの Kimihasono Egaoni Kakusuno どれほどの笑顔(えがお) Dorehodono Egao 誰(だれ)かのために捧(ささ)げてきたの Darekanotameni Sasagetekitano 君(きみ)の優(やさ)しさに触(ふ)れて Kimino Yasashisani Furete 今(いま)雪(ゆき)が溶(と)け Ima Yukiga Toke どんなに遠(とお)くても Donnani To-ku Temo 君(きみ)の願(ねが)いは叶(かな)う Kimino Negaiwa Kanau 人知(ひとし)れず涙(なみだ)枯(か)らして Hitoshirezu Namida Karashite 慰(なぐさ)めては 踏(ふ)み出(だ)してく Nagusametewa Fumi Dashiteku 君(きみ)の足跡(あしあと)が春(はる)を待(ま)つ祈(いの)りが Kimino Ashiatoga Haruo Matsu Inoriga いつの日(ひ)か Itsuno Hika 届(とど)くように故郷(ふるさと)へとゆく Todoku Youni Furusatoe Toyuku 虹(にじ)になれ Nijininare 疑(うたが)われたって 裏切(うらぎ)られたって 信(しん)じて Utagawaretatte Uragiraretatte Shinjite どれだけ我慢(がまん)も 明日(あした)のために飲(の)み込(こ)んできたの Doredake Gamanmo Ashitanotameni Nomi Kondekitano 君(きみ)は真っ白(まっしろ)な夢(ゆめ)を まだ広(ひろ)げてゆく Kimiwa Masshirona Yumeo mada Hirogeteyuku どんなに辛(つら)くても Donnani Tsuraku Temo 明日(あした) 信(しん)じてゆく Ashita Shinjiteyuku 真夜中(まよなか)に積(つ)もる思(おも)いを Mayonakani Tsumo Ru Omoio 胸(むね)に秘(ひ)めて 歩(ある)いてゆく Muneni Himete Aruiteyuku 君(きみ)の眼差(まなざ)しが 温(あたた)かな掌(てのひら)が Kimino Manazashiga Atatakana Tenohiraga 幸(しあわ)せをつれてくるよ Shiawaseo Tsuretekuruyo 曇(くも)り空(そら)に咲(さ)く花(はな)のように Kumori Sorani Saku Hananoyouni 夢見(ゆめみ)て 期待(きたい)して  Yumemite Kitaishite 何(なに)もかもを信(しん)じてゆく Nanimo Kamoo Shinjiteyuku 心(こころ)は痛(いた)みを超(こ)える Kokorowa Itamio Koeru すべてを背負(せお)って  Subeteo Seotte 君(きみ)のように歌(うた)いながら Kiminoyouni Utainagara どんなに遠(とお)くても Donnani To-ku Temo 君(きみ)の願(ねが)いは叶(かな)う Kimino Negaiwa Kanau 懐(なつ)かしい面影(おもかげ)を抱(だ)きしめては歩(ある)いてゆく Natsukashii Omokageo Dakishimetewa Aruiteyuku 君(きみ)の頑張(がんば)りが Kimino Ganbariga 春(はる)を待(ま)つ祈(いの)りが Haruo Matsu Inoriga いつの日(ひ)か Itsuno Hika 届(とど)くように故郷(ふるさと)へとゆく Todoku Youni Furusatoe Toyuku 笑顔(えがお)になれ Egaoninare どんな日々(ひび)も Donna Hibimo 折(お)れないような花(はな)のように咲(さ)く Orenaiyouna Hananoyouni Saku 君(きみ)であれ Kimideare -- 思念 有誰知道 沒有言語也沒有文字 可以了解的完全 真正的思念是 藏在心裡面的 儘管 天會變人會老 回憶會隨著時間的河流 越走越淡 也許不是承諾 也許說不出口 但思念 卻隨著生命一直延續下去 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.42.138