精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
【It's all too much】 作詞:YUI / 作曲:YUI コバルト色に変わる夜さ 冷たく光る星空 言葉ならもういらないから 涙に隠れた真実を解き明かそうとするように 根拠もない占いの方がまし 灯りのなくなったベンチで見上げたら 理想ばかり浮かぶ流れ星でした ねえ教えてよ あるがまま生きて行けるなら 銀河に広がる奇跡 集めて乗り越えてみたいよ だって体ん中巡る感情に支配されてんだ こんなじゃダメさ ねえそうでしょう サイコロ振るみたいに決めて 後悔なんてできないほど次の場所へと進んでいたい 曖昧に作られたルールブック 臆病な分だけ出遅れてライバルの背中見続けてんだ そんなのも月明かり赤裸々 素っ裸の心からはぐれた流れ星でした ねえ教えてよ あるがまま生きて行けるほど 純情なんかしらない争うことも避けられないの きっと空回り繰り返す記憶に 支配されてんだどうすればいいの? ねえそうでしょう 空想ばかり描いて進めない 愛想よくもなれないなぜだろう It's all too much!! ねえ教えてよ あるがまま生きて行くために 迫る難題さえもユーモアに変えて笑い飛ばしたい だって解決できない日常に埋もれる だから信じていたいよ奇跡ってあるでしょ ねえそうでしょう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.112.233.162
ccusuperstar:YUI is the best! (((>(′︶ ‵*)<))) 10/23 09:37