精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Hello~ Paradise Kiss 作詞:YUI 作曲:YUI 歌:YUI ワーナー・ブラザース映画配給映画「Paradise Kiss」オープニング・テーマ Hello ~ How many 恋してるの How many 戀愛中的人 I can see すぐにわかるわ I can see 很快就能明白了 真っ赤な Jealousy 抱えて 懷抱著赤裸的嫉妒 違う自分に気づいている 察覺到了不同的自己 危険な夢 触れたくなる 危險的夢境 我已經觸碰到了 どうかしてる? 那該怎麼辦呢? あの楽園の先に憧れている 在通往樂園的路上 不停地憧憬著 でも ねぇ ちょっと 飛び込めないわ 但是有一點夠不到跳進去的高度 こんなアタシの事 對著這樣狼狽的我 アナタ きっと笑うでしょ? 你一定會微笑吧? 惑わせる 優しい悪魔 魅惑人心的 溫柔的惡魔啊 Hello~Don’t stop 気のないフリして 裝作毫不在意 Any time 待ちこがれる 等待得心焦 情熱 それは手強い 熱情 這是最難對付的感覺 瞳の奥 映る影に 在眼眸的深處 映著的影子裡 かなわない気がするから 因為察覺到了無法實現的事實 忘れたいわ 所以想要忘記啊 でも楽園の先に憧れている 但是在通往樂園的路上不停地憧憬著 寄り添えば 目を閉じるだけ 貼近點無所謂只是把眼睛閉起來了而已 そんなアタシだったら 對於這樣的我 アナタ きっと嫌うでしょ? 你一定很厭惡吧? 惑わせる 冷たい悪魔 魅惑人心的冷酷的惡魔啊 いっそ出逢わなかったら 要不是乾脆地出去見一面 良かったのに… 明明一切就很好地解決了 Say Hello, Say Goodbye 始まりの予感 止められない 將要開始的預兆停不下來 悔しいけど 好きになる 雖然很不甘心 但是就是喜歡啊 その後ろ姿に泣けてくるから 在這背影中 開始哭泣 たぶん そう きっと 大概就是這樣了吧 一定 戻れないね 回不到最初了 いつかアタシだって 即便我有一天 アナタ 夢中にさせる 在夢中見到你也好 微笑むの かわいい悪魔 微微笑著的 可愛的惡魔啊 Hello~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.128.194.23