精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Juliaz (Julia)》之銘言: : 請問哪位可以幫我神到這部電影的片尾曲歌詞..... : ...............謝謝大家 ばあちゃん RYOEI 詞/島田洋七(佐賀的超級阿嬤原著) 曲/池間良榮 編曲/舛田大輔、安倍潤 ばあちゃん、昔、教えてくれた 言葉、今も大切に。 TV・ラジオ、無くて良かった だから、いつも話すことできたよね。 本当の優しさとは 人に気づかれずすることだと その意味を これからもずっと 拾う愛はあっても 捨てる愛はないのだと 誇りを持って 心にそう誓った 寒い夜は 火鉢に手を入れながら 二人でよく 顔を見ては笑ってた あの頃の記憶が蘇る 人は一生 夢を抱け たとえ、それがかなわなくても 生きていることが 何よりも 素晴らしいと言ってたね ばあちゃん -- 離開我 最好在我愛到瘋狂的時候 離開我 最好在你依然年輕的時候 離開我 最好現在離開我 離開我 最好你現在就走 離開我 最好在我愛到心痛的時候 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.102.181