精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
I WILL 詞/曲︰miliyah 傷付いたことや許せない言葉を まだ心の奥にしまったまま笑えないよ あなたは太陽みたい もどかしくなるよ あなたは強く優しい人 私は今も泣いてばかりで ※もうこれ以上傍にいる時間悲しくさせないように 優しい言葉 癒せる笑顔できればいいの ただあなたのために生きていたい※ つまらないことで苛立ち隠せずに 悪くもないあなたに当たってしまうばかり それでも笑ってる 真っすぐ私を見てる 今まで感じたことない 暖かい空気が私包む もうこれ以上隠さずにこの想い伝えたい 何があなたを 何が私を悩ませるんだ ただあなたのために生きたい 今日の日の哀しみくらいきっと大したことはないよ 私を見て「大丈夫」ってあなたが言ってくれるから I don't wanna be… I don't wanna be こんなモロい私 good bye ただ強く願う 守りたいあなただけは (※くり返し) もうこれ以上隠さずにこの想い伝えたい 何があなたを 何が私を悩ませるんだ ただあなたのために生きていたい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.140.148