精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
主唱:大塚愛 ハリケーン (hurricane) さりげない 穏やかな日が 静かに重なってる 幸せ君と二人で なんの不満もないのに 溢れ出す 夢のしずく 隠しきれない思いがある 温もりを無くしても 辿り着きたい場所 さよなら いつか大人になれば きっと笑い合えるから 風を集めて水平線に 台風が生まれた夜 透き通る空を見上げ 唇をかみしめた 傷ついて涙しても輝いていたいから 切ない事 とまどう事 声の限りに 呼ぶ事  求める事 青い事 愛に包まれる事 さよならいつかあるきだしたら 二度と二度と振り向かない I'm just like a hurricane 光と影の真ん中を走るよ さよなら いつか大人になれば きっと笑い合えるから 風をあつめて水平線に 台風が生まれた夜 -- 在精華區找不到,不知道是不是沒有收錄,還是我眼殘~囧~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.218.76.143