精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《crazyurchin (期待 看見我)》之銘言: : 請問一下有人知道歌名嗎? : 記得好像跟日劇”整型美人”的主題曲是同一個人唱的 : 找了好久都找不到... : 如果有歌詞也順便一下好了 青空 詞曲:SUGA SHIKAO あれから君のことは そう、しばらく思い出さなかった 慌ただしい日々のおかげで ヒリヒリしたカタマリは ムネの奥にずっといたけど 最近はマシになったみたい ☆ 今日の空 宇宙までつきぬけそう △ 世界中の涙なんか ぼくじゃぬぐいきれやしないから 君がぼくに教えてくれた 小さなコトを大事にしていくつもり ねぇ それはどんなにうまく 抱きしめていたとしても 突然途切れてしまうから そう、君はもしかしたら そんなことわかっていて あの時 笑ってくれたの? ねぇ、明日はどんな日になるだろう □ 悲しみや思い出よりずっと ずっと鮮明な記憶 君がぼくの心に残していった とても確かな言葉 ☆ repeat △ repeat □ repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7