精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
それでもこの国を  たまらなく 愛しているから もう一度 生まれ変わったら  私の名を 呼んで下さい 寒さに 震える夜も  流れる涙 つむぐ夜も もう一度 生まれ変わったら  あなたを決して 離しはしない 私の胸の中へ帰っておいで  け高い あなたの勇気を抱きしめたい ひそやかな海に咲いた白い花たちが  今 私の体に折り重なる close your eyes 瞳を閉じれば  あなたが私に ほほえみかけるよ close your eyes 瞳を閉じれば  希望へかけ昇る あなたが永遠に生きている それでもこの道を 耐え忍び  歩いてきたから もう一度 生まれ変わったら  あなたの名を呼んであげたい 夕暮れにしなだれて  必ず 明日がくるんだと もう1度 生まれ変わったら  あきらめないで 待ち続けたい 私の胸の中へ帰っておいで  け高い あなたの勇気を抱きしめたい ひそやかな海に咲いた白い花たちが  今 私の体に折り重なる close your eyes 瞳を閉じれば  あなたが私に 微笑みかけるよ close your eyes 瞳を閉じれば  希望へかけ昇る あなたが永遠に生きている -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.88.75