精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《noblehubert (隨波逐流)》之銘言: : 是誰演唱的呢 : 可以麻煩附上歌詞嗎 : 謝謝各位 應該是這個吧...錯了請告知喔^^" 青春の影  詩・曲:財津 和夫 君の心へつづく 長い一本道は いつも僕を 勇気づけた とても とても 険しい 細い道だったけど 今 君を迎えにゆこう 自分の大きな夢を 追うことが 今までの僕の 仕事だったけど 君を幸せに それこそが これからの 僕の生きるしるし 愛を知った ために涙が はこばれて 君のひとみに こぼれた時 恋のよろこびは 愛のきびしさへの かけはしに すぎないと ただ風の中に たたずんで 君はやがて みつけていった ただ風に涙を あずけて 君は 女に なっていった 君の家へ つづく あの道を 今 足もとに たしかめて 今日から 君はただの女 今日から 僕はただの男 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.238.71
noblehubert:是這個沒錯 但請問是誰演唱的呢? 218.34.43.73 05/14