精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
2002 FIFA WORLD CUP THEME Voices of KOREA/JAPAN=Brown Eyes, CHEMISTRY, Lena Park, Sowelu Let's Get Together Now / Voices of KOREA/JAPAN 作詞:SAWAMOTO YOSHIMITSU?MATSUO KIYOSHI?LEN 作曲:KAWAGUCHI DAISUKE and KIM HYUNK SAK Mmmh すれ違い そんな日もあった まじわらぬ海流のよう 陸をはさむ Mmmh でも今の愛がつなぐ 二人でつかめないものなんてないよ もしも 言葉 世界にひとつとして無かったとしても 結ばれる (let's get together now) 飾られたその言葉は要らない「愛してる」氣持ちでいい 追いかける轉がる二人の夢を (let's get together now) 作られたその笑顏は要らない つなぐ手の堅さでいい 僕たちが道をつくっていく (let's get together now) Mmmh 夢見てた 君といつの日か ひとつの物語を話すとき Mmmh 君の語る戀の續きを 僕のこの想いが綴っていくから もしも 誰か僕らの物語り 阻んだとしても 止まらない (let's get together now) 滿たされたその幸せは要らない ガムシャラな理想でいい 氣付くのさ自分たちのチカラ (let's get together now) 贈られたその拍手は要らない むき出しのコトバが欲しい 築きたい二人の真實の世界 (let's get together now) 飾られたその言葉は要らない「愛してる」氣持ちでいい 追いかける轉がる二人の夢を (let's get together now) 同じ步幅刻んで步く 見てる景色はひとつ ただ違うのは生まれてから 出會うまで見た風景だけさ (let's get together now) 飾られたその言葉は要らない「愛してる」氣持ちでいい 追いかける轉がる二人の夢を (let's get together now) 作られたその笑顏は要らない つなぐ手の堅さでいい 僕たちが道をつくっていく (let's get together now) 滿たされたその幸せは要らない ガムシャラな理想でいい 氣付くのさ自分たちのチカラ (let's get together now) 贈られたその拍手は要らない むき出しのコトバが欲しい 築きたい二人の真實の世界 (let's get together now) La la la la ...(let's get together now) -- 長相思 短相思 恁是枝葉 成灰亦相思 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.2.180