精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
KAT-TUN & NEWS-SUMMARY ふ む い 振り向かずに行こう はる   みらい   遙かなあの未来へ おお ゆめはこ 大きな夢運ぶ ぼく とき たびびと 僕らは時の旅人 つな 繋がっていくヒストリ- う つ じょうねつ 受け継がれた情熱 むね ほこ この胸の誇りは けっ はな 決して離しはしない たいよう のぼ (Bright) 太陽は昇り あざ も (Shine)鮮やかに燃える すべ いのち いまかがや 全ての命が今輝く  BreakOut!! BreakOut!! じだい き ひら 時代を切り開いていくStory Go Ahead!! Go Ahead!! まよ ひま 迷う暇はない Don't Be Afraid Dream on Go Out!! Go out!! い 生きてる あかし きざ 証を 刻んだ Believe Your self!! とき かげがえのないこの時に BreakOut!! BreakOut!! じだい き ひら 時代を切り開いていくStory Go Ahead!! Go Ahead!! はる たび つづ 遙かな旅は続いていく Keep On -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.13.147.233
thela:THANX ^^ 05/12 20:29