精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《jasit (lovin' you)》之銘言: : 想請問一首卡通 - 神風怪盜貞德 的歌 : 不是片頭片尾曲,是CD裡面收錄配音員唱的歌 : 只知道歌名是"それぞれの未来",好像是稚空跟班長合唱的 : 請問有人知道日文歌詞嗎? 能附上中文歌詞就更好了 ^^ それぞれの未来 作詞:井上望/作曲:金井江右/編曲:金井江右/ 歌:千葉進歩、高橋直純 あの空にサヨナラして 旅立つ僕には 変わりゆく街の色が とてもせつないよ 公園の片隅で うつむいたままの君 かける言葉さがして そっと瞳閉じた 何が正しくて 何が間違ってたのか 心の翼は 誰にも止められないから あの空が星を抱いて 眠りにつく頃 僕らの小さな愛も 静かに終わるよ 言い訳もなくなって 白い風が吹き抜け できるならあたたかい 想い出に変えよう 心のサインが 何か感じ始めてた 大切なことは 素直でいることなんだね *あの空が星を抱いて 眠りにつく頃  二人の手からはじけた 愛が歩き出す  あの空の向こうにホラ 明日が見えるよ  それぞれに待つ未来を 大切にしよう あの空はサヨナラして 旅立つ僕には 変わりゆく街の色が とてもせつないよ *Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.119.69