精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
この星のどこかで (ドラえもん のび太の太陽王伝說 ED) 作詞:上村美保子 作曲:大江千里 編曲:山下康介 演唱:由紀さおり&安田祥子 忘れないでこの星に 不思議ひとつ見つけたよ この手のひらで 微かに光る 僕の大事な寶物だよ 君といつか話したね 翼生えた夢のこと 虹を飛び越え 太陽の國 溢れる予感 どこまでも行く ★輝いた 記憶に 見つめ合う心で  あざやかな 蒼い勇氣が 奇跡を起こすよ 僕たちに 今日の中に隱れてた 不思議ひとつ見つけたよ 同じ扉を 開けるたび 探しつづける 變わらぬ愛を 忘れない この星に 生まれそして出會う 繰り返す 時間への旅に 奇跡を起こすよ 僕たちが ★Repeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.236.102