精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:榊みちこ 作曲:美樹克彦 唄:小林幸子 美樹克彦 一、(女)もしかして もしかして 私の他にも誰か いい女が いるのなら 帰っていいのよ かまわずに (男)もしかして もしかして お前のすねてる訳が さっきの電話の せいならば バカだな仕事の 相手だよ (女)ねえ貴方 好きだからこそなおさら 私 いじわるをしてしまう (男)子供みたいに わがままいえる お前がとても可愛い (男)店を出て (女)ねえ歩きましょう (男女)ふたりの行く先は ひとつ 二、(女)なにげなく なにげなく さそわれてしまうなんて お酒に酔った せいかしら それとも貴方が なれてるの (男)こんなにも こんなにも ひかれた女はいない 遊びで別れる つもりなら つれてはこないさ この部屋に (女)ねえ貴方 素直に信じていいのね 私 泣き虫になりそうよ (男)いつもみたいに 笑ってごらん お前の笑顔が 好きだよ (男)外は雨 (女)もう帰れない (男女)ふたりは今夜から ひとつ (女)ねえ貴方 瞳のきれいな男に 私 ふられたことがあるの (男)そんな小さな 昔の傷は きれいに忘れて しまえよ (男)外は雨 (女)もう帰らない (男女)ふたりは今夜から ひとつ -- 玉砕覚悟なら勝機あり...か? 考えが甘すぎる! その祈りは誰かを救えたのか? 己ひとりすら救えぬようだがな! この瞬間から覚えただろう。真の恐怖という感情をな! 今までにない闇の息吹を感じるぞ! 闇の夢なら、貴様が見ておけ。永遠にな! <シャドルーの総帥 ベガ> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.212.246